えんむすびー自己プレゼン会(2015年8月30日開催)
パンさん
本日(2015年8月30日)開催の「えんむすびー自己プレゼン会」参加してくださった留学生のみなさん!

本当にお疲れ様でした。
会社の社長、そして他の留学生が聞いている前でのプレゼンはいかがでしたか?
とても緊張(きんちょう)したと思います。

しかし、皆さんにとっては本当に良い経験になったのではないでしょうか。
1ケ月以上、練習をつづけてきた結果を出し切れたでしょうか。
就職活動ではこのような緊張感の中、会社の面接を受けていくことになります。

不安な点はどんどん聞いてください。
先輩留学生の体験も「トピック」を作成してどんどん共有(Sharing)してくださいね。

次回は2015年10月24日(土)に開催予定です。
申込み(registration)はこちらから https://goo.gl/VYy3QV

もちろんそれまでにも色々聞いてください。
皆さんと共に私たちも成長していきたいと思います。
  • 5 WoW