2016/06/04:ENMUSUBiイベントの感想
サン
経営者の前で発表するのは、とても達成感を覚えるし、とても楽しかったです。いい経験だった!(ただ、会場がちょっと暑い!!とくに後半合同説明会の時、笑!!)
  • 3 WoW
よう
まず、森興産さん、平沼さん、陳さん、

まだ、いろいろなスタッフに、ありがとうございました!

良い機会を提供して、すごく良い経験になりました。

日本語で経営者と留学生の前にプレゼンテーションするのは初めてです。

今回は、最優秀賞をもらったのは嬉しいながら、意外な結果です。

でも、最優秀賞をもらうより、発表日の前に、

みんなと一所懸命練習すること、

緊張している雰囲気のなかでも、「星座の笑い話」も出てきたこと、

全力で助けてくれたスタッフさん など は 忘れられない思い出だと思います。

これからも 自分なりに頑張っていこうと思います。




  • 3 WoW
パンさん
サンさん(33)^^
発表最高でした!
合同説明会が暑かったのはごめんなさい!!
留学生の熱気です^^
  • 2 WoW
パンさん
ようじゃんさん
最優秀賞おめでとう☆☆☆
素晴らしい発表でした。
何よりもしっかりと練習をしてきた日々を大切にしてください。
そして、今回発表した内容はこれから何度も何度も社会人として使っていくことになります。
不安なことがあればまた聞いてくださいね。
皆との出逢いに感謝^^
  • 2 WoW
サン
パンさん!コメント、ありがとうございます❗️やっぱり留学生の熱気がすごいですよ❗️さらに、企業経営者の熱気が加えて、本当に“熱々パーティー”だよ!
♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 3 WoW