着物と和音楽のMusical Show の感想^^
Echo
先週WA.SA.BIさんからチケットを頂き、OSK日本歌劇団の公演「REVUE JAPAN ~GEISHA & SAMURAI~」を観劇しました。元々はファンなので、この機会を頂いて本当に嬉しかった。公演前半は「紅に燃ゆる~真田幸村 紅蓮の奏乱~」より抜粋されたミュージカルショー「SAMURAI」となり、迫力満点の殺陣と中国語のアナウンスに感動しました。後半の日舞ショーは花柳基先生の演出振り付けで、とても美しく華やかな舞台となりました。また、団員の虹架さんからお上手な中国語で観客に声をかけましたね。中国人ファンとしての私はびっくりしました(笑)。このような日本文化と触れ合える機会に出会えてきて本当に感謝しております。

今回の公演は珍しく写真撮影可能でした。いっぱい撮りました(笑)。

  • 2 WoW