Chn-008 天使な猫ちゃんに癒される ヒーターを消したら急須に移動した子猫がたまらないかわいさ(治愈系喵~被铲shi官关掉电暖气后用茶壶取暖的小奶猫太可爱了)
KYOU
皆さんこんにちは!!
今日は先週にネット上に大変人気を集まった子猫ちゃんの記事を載せさせていただきます!!
〈天使な猫ちゃんに癒される ヒーターを消したら急須に移動した子猫がたまらないかわいさ〉
ヒーターと急須で暖をとる子猫がかわいすぎるとTwitterで話題になっています。思わず抱きしめて暖めてあげたくなるほど天使な猫ちゃん……!
【ヒーターで暖まる子猫】
 最初はヒーターに向かって両前足を伸ばし暖まる猫ちゃん。目をとじて「あったかいにゃ~」といった表情に、自然と見てるこちらの心もぽかぽか温まります。
 そしてヒーターを消すと、今度はテーブルの上の急須の前に移動。猫ちゃんにとってはちょうど良い湯たんぽだったようで、ちょこんと前足をフタの上に乗せている様子がたまらなくかわいいです。急須になりたい人生だった……。
 投稿した飼い主の正樹さんのツイートは瞬く間に拡散され、2月18日現在で約20万以上のリツイートと、約50万のいいねが集まっています。
 Twitterではあまりのかわいさに「た、たまらん…」「かわいいいいいいいいい」「お腹にしまいたい」といった声が多数寄せられ、見ているだけで「癒される」といった声も多くみられています。
画像提供:@Masaki0055さん
参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170218-00000033-it_nlab-life
  • 1 WoW
KYOU
〈治愈系喵~被铲shi官关掉电暖气后用茶壶取暖的小奶猫太可爱了〉
近日,一只用电暖气和热茶壶取暖的小奶猫在日推上非常火。让人忍不住想要抱紧它给它取暖,简直就是奶猫界天使miao~
【紧靠电暖气取暖的小奶猫】
  一开始,小奶猫坐在电暖气前,伸出两条前腿取暖,闭着眼睛好像在说“好暖和喵~”的表情,灰常治愈。
  主人关掉电暖气后,小奶猫跳上桌子,向热茶壶靠近。热茶壶的温度对于小猫来说刚刚好,就像热水袋一样。小奶猫把两条前腿搭在热茶壶的盖子上,可爱得让人受不了。如果这辈子是热茶壶就好了喵~
  小奶猫的主人正树的推特瞬间火了,到2月18日撰稿时间为止,此投稿已获得超过20万次的转推,以及近50万个赞。
  推特上的网友们表示“受……受不鸟了”“太~~可爱了”“好想把它抱在怀里”……光是看一眼照片就会化掉。
图片来自:@Masaki0055桑
参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170218-00000033-it_nlab-life
  • 1 WoW