皆さんの発表力
Hien Phung
こんにちは!
    皆さんの発表力はどうですか?
    皆さんは発表内容ちゃんと準備しましたが群衆の前で再び忘れてしまいまっした事がありますか?心配しないで3ください群衆の震えは多くの人々が遭遇することです。次に記事で問題を解決する理由とその解決方法を見つけて、いっぱい練習したら皆さんの発表力レベルが良くなると思います。
1,チャンスがあればチャレンジしてください:発表力は練習を通して達成されること、勉強でも生活の中でもよく使いますので、チャンスがあるとき積極的にテーマを作って自分の意見を話してください。
他の人のプレゼンテーションをちゃんと聞いて見てから自分の勉強にもなります。
2,発表内容をきちんと用意すること。
3,発表後乗質問の答えを用意すること
4,聞いてもらう人に向いて話しましょう。
5,笑顔が大事です。
皆さんご意見があれば、遠慮なく書いてください。
  • 1 WoW