【終了】【ボランティア】GO TO EAT PR モニター


★★★
このイベントは終了しました
★★★


【企画趣旨】  大阪観光局は、大阪の教育機関で学ぶ留学生をアンバサダーとして、GoToEatや大阪周遊パスの体験レポートをSNSで発信(母国語)し、  大阪の魅力を発信するとともに、観光や将来の留学生誘致につながる取り組みを企画しました。  日本で「学ぶ」だけではなく、「楽しむ」ということを伝えることで、大阪の魅力発信を留学生が担えることをもっと広く知っていただく絶好の機会だと考えています。ぜひご参加してください。

【モニターボランティア内容】  留学生に大阪周遊パスを配布し、大阪を観光してもらい、写真をSNSに投稿してもらいます。  *料理の写真だけでなく必ず自分も映るように撮影をお願いします。  *できるだけ笑顔のある写真を投稿してください。  *投稿の際にハッシュタグ「#gotoeat留学生」を必ずつけてもらいます。  *期間内で留学生が好きなタイミングで観光していただけます。

【実施期間】  11/16(月)- 12/18(金) 【申し込みのしめ切り】  2020年11月9日(月)   【参加人数】  30人 【対象者】  大阪府に住んでいる外国人留学生、または、大阪府内の学校に通っている留学生。  *大学院・大学・日本語学校に通っている留学生が対象です。  *専門学校の学生は、WA. SA. Bi.での募集の対象外ですのでご注意ください。    【費 用】  無料 【モニターボランティアの申し込みの流れ】 ・申し込み期限  2020年11月9日(月)  但し、募集人数に達した時点で締切りとなります。 ・エントリーした学生の中から、30名を選考し、 『モニターボランティアに関するWEB説明会』(2020年11月11日・12日)どちらかに参加してもらいます。 ・説明会後に「大阪周遊パス」「大阪周遊パスマップ」「レシート帳」「ボランティアについての案内(学生用)」をWA. SA. Bi.事務局まで取りに来てもらいます。 ・GO TO EAT加盟店で食事をすると2か月後に参加学生にキャッシュバック最大5000円分されます。 ※1 食事の際は一度学生が自己負担(先払い)することになります。 ※2 キャッシュバックのためには、配布する「レシート帳」にレシートを貼り付けWA. SA. Bi.事務局に送る必要があります。  

【注 意】 ・GO TO EATキャンペーンのキャッシュバックの代金振込のための口座番号が必要です。レシートはレシート帳に貼り付け、WA. SA. Bi.事務局までお送りください。 ・今回、イベント保険加入はいたしませんのでケガや事故などが起きた場合は自己負担となります。ケガには十分にご注意ください。 ・手続きの関係でキャッシュバックには時間がかかります。 ・投稿された良い写真は大阪観光局HPにて紹介をいたします。