【終了】10/5(木).6(金)オンライン開催! 10/14(土)対面開催! KYOTO ジョブフェアのお知らせ

★このイベント終了しました★




オンライン説明会は各企業がリアルタイムで出展。

Zoom Meetings(無料アプリ)を使って配信します。どこからでも参加可能です。

当日は安定したインターネット環境のある場所からご参加ください。

2日間にわかれ、各社が順次、15分ずつLIVE配信します。

オンラインの実施は、京都府主催です。オンライン配信のない企業もございます。

ご参加には京都お仕事マッチング診断「ジョブこねっと」での予約を通じて京都ジョブパークへの登録が必要となります。




企業説明会開催中は自由に企業ブースを訪問してください。

咳・発熱等があり体調がすぐれない方の来場はご遠慮ください。

一部の企業ブースでは、人数・時間を制限させていただくことがございます。

ご参加には京都お仕事マッチング診断「ジョブこねっと」での予約を通じて京都ジョブパークへの登録が必要となります。

「ジョブこねっと」で予約ができない方は、当日会場にて参加登録用紙をご記入いただき参加できます。


参加申込みには、京都お仕事マッチング診断サイト「ジョブこねっと」への
会員登録が必要となります。
「ジョブこねっと」より「参加申込み」ボタンを押してから、
ログイン or 会員登録を行い、参加申込みをしてください。


オンライン  オンラインでの参加はコチラ


・無料アプリ「Zoom Meetings」をインストールしてご準備ください。

・参加方法は、予約後にメールでご案内いたします。

・安定したインターネット環境のある場所からご参加ください。

・オンライン配信が始まる5分前には入室をお願いします。

・パスワードは参加申込み受付完了メールでご確認ください。


[重要]Zoom入室時のお名前は、メールで送られてくる受付番号を設定してください。可能な限りビデオ設定をON、ご質問時以外はミュートにしてください。


対面式   対面式での参加はコチラ


・11:30から受付を開始します。

・受付で「ジョブこねっと」にログインが必要となりますので、ログイン情報を忘れずにお持ちください。

・スマートフォンやタブレットなど、インターネット接続ができるものを必ずご持参ください。

・お持ちでない場合は、会場で参加登録用紙に記入いただきます。

天候や感染症の拡大状況により、イベント内容の変更を行う場合がございます。


出展企業等、詳細は後日発表!